現場でのいろいろ

現場ではいろんな職人さんが仕事をしてくれてます。

下地の段階で電気の配線を仕込むので電気屋さんが作業中。現場にいるとその場で話できるので配線の回し方も相談できていいもんです。

ピンポイントで配線を床から上げないといけない細かなとこなどは墨出ししつつ納め方を相談しています。図面では書ききれない部分ではあるので顔を見つつ話しするのって大事なもんです。

空いた時間で私はフローリングを受け取ったり現場での仕事をお手伝い。今回はアウトレット品で揃えたのでだいぶ減額できています。設計だけではなく細かなところまで気を配ってお客さんのお金を大事に使うのって今の時代大事なことかなと思いますのでねえ。