オープンハウス 7月7日

お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催します。中古戸建をリフォームした物件になります。
.
開催日 7月7日(日) ※七夕
時 間 10時~16時
場 所 西宮市 ※ガーデンズ近く
.
わりとざっくばらんにオープンハウスをしようかなと思ってるので、家づくりを考えてる方、設計事務所の家って一体どんなんだろう・・・見て見たいなという方、家づくり今のとこ考えてないけど将来いつかする時にこんな家もあるんだなあと見てみたい方、うちもチビたちをよく連れていきますが子供におもしろい家見せて見たいなという方。もちろん同業者やOBや知り合いの方もどうぞ。
.
とりあえず、来たい人はどうぞですが、個人宅のため連絡いただいた方に地図を送ります。西宮ガーデンズ近くですが歩くと10分くらいなので車の方が楽かもです。(近隣にコインパーキングたくさんあります)
.
①名前
②電話番号
③参加人数
.
くらい教えてもらえたらと思います。
.
instaglam DMにて受付
MAIL info@morimoto-architect.com
.
ご不明な点ありましたら気軽に問い合わせください。
.
あと当日、うつわクウさんにちょっとおもしろいことしてもらおうかなと思ってます。ただオープンハウスするだけだとつまらないので展示も考え中。
.
よければみなさま遊びに来てください🐣。

あまり普段オープンハウスをしないんですが、中古戸建のよきストックを設計事務所がリフォームしたらこんな感じになるんですよという事例をいろんな人に見てもらいたいなあと思ってすることに。

フローリング、チーク天井板、大谷石、サイザルカーペット、はたまた断熱材までアウトレット品で揃えてみたり、左官は私がしてるのである意味アウトレットですし、キッチンはイケアとシナを組み合わせてボッシュの食洗器が組み込まれたほんとにイケア?というキッチンになってますし、今までのお客さんのためになんとかコストを下げようと頑張ってしてきたことの経験や知識が存分に活かされたものになってます。

一応、設計事務所なので居心地よく暮らすための仕掛けがちらほらありますが、ひとまず、気になる方は連絡もらえたらと思います!