スペイン

娘が保育園を卒園し、4月から小学生になるという、森本家にも転機が訪れてます。

お姉ちゃんは小さいころから絵を描くのが好きだったので、園でつくった製作品で国旗がありましたがスペインのディテールがなかなかのもの。なんでも好きこそものの上手なれですが楽しく描いてていいもんです。

楽しく仕事ができるということがなによりなので自分も自分のしたい仕事、好きなことをしてその結果いいものができたらなによりだなと思ってますが、子供のこうした成長する過程はいい刺激というか、自分もそうありたいなあと客観的にみることができるきっかけなのかもしれません。

下はディズニーランドとシーに行ったら行きたいとこをチェックした自作の地図。文字は練習してないのでバラバラですが愛嬌があっていいもんです。今年は、愛嬌ある感じ、もうちょっと出していきたいもんですねえ。(インスタよりブログの方がぐだぐだ書けるので、昔のエキサイトブログのようにしていこうかなと思ってます・・・)